« 「教師は授業の専門家たれ」 | トップページ | 「どう生きるか」を問うわけ »

[月ログ]脳内メーカー

 近頃流行っているという、「脳内メーカー」をやってみた。

「タカキ」で入力したら、なかなか、素敵な結果になった。

Takakis_brain_3

 







さっそく、mixiのほうにも画像とリンクを(本名バージョンも)アップしてみたので、関係各位の方はご覧あそばせ。ところで、この脳内イメージから何が言えるんだろう。愛よりも友情重視ってこと? こりゃ結婚は遠いなぁ・・・。

|

« 「教師は授業の専門家たれ」 | トップページ | 「どう生きるか」を問うわけ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です・・・。
脳内メーカー・・・やってみたら、「友」一つ「愛」一つ「嘘」一つ・・・・あとは全部「秘」でした(笑)。
秘密だらけの人妻ってやつです。

投稿: あおぎんぐ | 2007/07/03 22:01

 私は全部「秘」でした。
 他の文字は一切ありません(笑)。
 謎の男です。

投稿: Shira | 2007/07/03 22:48

>あおぎんぐさん
お久しうございます。「秘密だらけの人妻」(笑)。
淫靡な香りがいたします。リアルとのギャップがたまりませ…ごにょごにょ。

>Shiraさん
「謎の男」(驚)。教育史学界の「ゴルゴ13」めざしてがんばってください(笑)。

投稿: タカキ | 2007/07/03 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69457/15629407

この記事へのトラックバック一覧です: [月ログ]脳内メーカー:

« 「教師は授業の専門家たれ」 | トップページ | 「どう生きるか」を問うわけ »