« 誰だぁー! | トップページ | 教育会史研究に新たな光 »

そうか、もうあと1ヶ月で今年も終わるのか

  しばらく更新することができずにいた。何しろ、忙しい。
 今年もあと1ヶ月というところまで来てしまった。そう考えると怒濤の1年だった……と、今年を総括するには早いか。

 先週は久しぶりに仙台へ。といっても科研の研究会だ(「事業仕分け」の影響で、この科研も来年は予算が削られたりするのだろうか)。やっぱりこちら(東京)と比べると寒い。
 それでも、久々にあの11階からみる景色はきれいだった。

 しかし、「次回は報告」というお土産ももらってしまった。まあ、予想してたけど。正月も落ち着いて休めないなぁ(遠い目……)。

091122_105607

|

« 誰だぁー! | トップページ | 教育会史研究に新たな光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69457/46892602

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、もうあと1ヶ月で今年も終わるのか:

« 誰だぁー! | トップページ | 教育会史研究に新たな光 »